• HOME
  • 2021年 10月

2021年 10月

イベント

「城のホテル甲府×山梨ヌーボー 解禁カウントダウンイベント」に出店します

日本ワインにおける一大イベト、「山梨ヌーボー解禁日」。11月2日(火)、その解禁日に合わせた注目のイベントが山梨県城のホテル甲府で開催されます。くるらも第一部の山梨の逸品出店ブースにて出店いたします。一緒の山梨ヌーボー解禁を楽しみましょう!!

地場産業

【まるわ茶園】人と人の繋がりから出来上がる極上の一番茶

山梨県南巨摩郡南部町にお茶畑を開き四半世紀、茶葉の栽培からお茶の製造、販売までを一貫して行なっている「まるわ茶園」。山梨県茶品評会にて20余年連続一等一席、山梨県加工技術賞24回全国茶品評会3等取得。「甘味・旨味・渋み」が調和した美味しいまるわ茶園さんのお茶を是非、ゆっくりと味わってください。

グルメ

【燻製屋 響】山梨県の新たな特産物として“燻製”を

「美味しい・新しい・珍しい」を作り続ける山梨県南アルプス市の「燻製屋 響」ワイン県やまなしのお酒に合う、山梨県のおつまみとして、燻製の提案。地域に根差した商品開発と新しい企画を生み、地域に寄り添い、地域の人々とまちの将来を一緒に考え築き上げていくことを目標としています。山梨県の新たな特産物として“燻製”を。是非、ご賞味ください。