NHK 番組「鶴瓶の家族に乾杯」にて”ドメーヌヒデ”さんが登場しました

地場産業

2022年6月20日放送のNHK「鶴瓶の家族に乾杯」の番組内で、南アルプス市で赤ワインとオレンジワインに拘るブティックワイナリー”ドメーヌヒデ”さんが登場されました。

番組内で笑福亭鶴瓶さんと、俳優・橋爪功さんが向かったのは山梨県南アルプス市。前週に放送された回で登場した”花と木の工房 メイフラワーズ“の柴田さんのご紹介で、向かった先がドメーヌヒデさんでした。

早速ワインを試飲・・・

芸能界の中でもワイン通で知られる鶴瓶さんの一言が、ドメーヌヒデさんの全てを物語っていますね。

すっかり渋谷さんが醸すワインの虜に。笑

そして現在ワイン業界でも注目を浴びている、新感覚泡ワイン”ピケット”も登場!

橋爪さんのこの表情!みんなが笑顔になる。それがドメーヌヒデさんのワインなのです。

ワイナリーで生活をして、24時間葡萄とともに過ごす。明けても暮れてもワインと葡萄と生きる「醸造家・渋谷英雄さん」が造る極上のワイン。

是非、ご賞味ください。

ドメーヌヒデのワインリストはこちらからご覧いただけます。
https://kurura-shop.jp/collections/domainehide

Daisuke Akiyama

山梨県南アルプス市出身。メンズファッションブランドのマーチャンダイザー及びEC事業部マネージャーを経て2021年独立。生まれ育った山梨を一から見つめ直すため...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。