くるらPresents”MINAMI-ALPS Special Night”延期の日程が決定しました!!

コラム

現在の新型コロナウイルス感染症拡大の状況を踏まえ、先日延期を発表させて頂いた、

くるらPresents

MINAMI-ALPS Special Night 〜 世田谷で飲・食・音に酔いしれる南アルプスス市の奇跡 〜

こちら、開催日が決定いたしまたのでご報告をさせて頂ます!!

2022年3月19日土曜日 16:00 – 20:00

開催させていただきます。

先行き不透明な部分も正直ございますが、2022年は今この時期よりも世の中が明るくなっていることを願って。

今回、主催をさせて頂くにあたって、イベントの実施か中止か、延期か。

様々な葛藤がここ3週間ほどございました。

幸い関係者の皆様のご協力や、参加予定だった方やお世話なっている方の温かいお言葉のお陰で中止ではなく、延期という形を取らせていただくことができました。

この1年半以上、私の想像ができないほど、コロナによって辛い思い、悲しい思い、悔しい思い、様々な思いをされている方が沢山いらっしゃいます。

東京オリンピックの開会式を見て、日本国民としてとても悔しい思いをしたのも事実です。→式の内容に関することではございません。

何が正しくて、何が正しくないのか。

とても難しいです。

政治家の方々の話を聞いていて、腹が立つこともあります。

でも選んでいるのは紛れもいない我々なのです。

ただ向かうべき所、方向は一緒のはずだと思います。

コロナ感染者が増えて喜んでいる人はいないはずです。いや、そうであって欲しい。

向かうべき方向が皆同じであれば、絶対に乗り越えられると信じて。

一人の日本人いや人間として、今一度自分ができること、やるべきことを考えて、行動したいと思います。

話が逸れてしまいましたが延期となった今回のイベントに関しましては、半年以上先になった分、本来やるべき内容を見直し、さらにクオリティを上げることができる準備期間にあて、よりパワーアップできるようにしたいと思います。

悔しさは全て次へのパワーへ

詳細に関しましてはまた後日、発表をさせていただきます。

乞うご期待くださいませ。

Daisuke Akiyama

山梨旅人 山梨県南アルプス市出身。メンズファッションブランドのマーチャンダイザー及びEC事業部マネージャーを経て2021年独立。生まれ育った山梨を一から見つ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。