“くるら”からのお知らせ

コラム

2021年1月1日(厳密には2020年12月23日)より山梨”くるら”プロジェクトの第一弾として始めた、こちらのメディア記事発信。

8月25日まで毎日山梨に関する情報を発信をしておりましたが、東京、千葉、山梨が活動拠点の私にとって、現在の新型コロナウイルス感染症による東京都及び千葉県の緊急事態宣言及び山梨県のまん延防止等重点措置が発令されている中での”くるら”の山梨旅は今すべきではないと判断致しました。

記事が止まるまでは、今まで撮り溜めていたものを中心に掲載しておりましたが、そのストックが減ってきたことや今自分が行ったおすすめスポットをご紹介することは少し違うかなという結論に至りました。

また、状況を見て掲載を再開させて頂くとともに、おうち時間を楽しく過ごせる素晴らしい山梨プロダクトや地場産業等のご紹介はさせて頂きたいと思います。

これからも”くるら”にお付き合いいただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

かといって、”くるら”の活動を休止しているわけではございません。

あくまでもこのメディア記事は山梨くるらプロジェクトの一部。

表現の枠にとわれず一つの分野だけではなく様々な角度から”やまなし”をフューチャーする”くるら”は第二弾、第三弾と進んでおります。

イベントも残念ながら延期になてしまいましたが、新たなるプロジェクトのローンチにむけ現在着々と準備を進行しております。

近日発表させて頂きますので、是非ご期待ください。

くるら 秋山大輔

coming soon・・・

Daisuke Akiyama

山梨旅人 山梨県南アルプス市出身。メンズファッションブランドのマーチャンダイザー及びEC事業部マネージャーを経て2021年独立。生まれ育った山梨を一から見つ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。