• HOME
  • 記事
  • イベント
  • いよいよ本日4/6(火)23:59まで!!山梨のプレミアムフルーツが当たる!?インスタグラムキャンペーン

いよいよ本日4/6(火)23:59まで!!山梨のプレミアムフルーツが当たる!?インスタグラムキャンペーン

イベント

くるら初のインスタイベント

インスタフォロワー1000名様突破記念

「Playest JAPAN様提携農家様がつくる、山梨県産のプレミアムフルーツを抽選で”5名様”にプレゼント」

いよいよ本日4/6(火)の23:59まででございます。

概要に関しましては、こちらをご覧ください。

くるらスタートから3ヶ月が経ちました。

誰からもお願いはされておりませんが、私の地元である山梨県の繁栄に少しでもお役に立ちたいという、お節介な気持ちから始めた「くるら」。

スタートして、自分で動き始めてまだ3ヶ月ではございますが、素敵な出会いや経験をさせて頂きました。

もちろんまだ何かを成し遂げたわけではなく、これからやりたいことや、やれていないことが山のようにございます。

力不足や経験不足はとにかく、自分の足を使って動くのみ。

今回のインスタイベントもまさか、Playest JAPAN様がご協力いただけるとは思ってもいませんでした。

Playest JAPANさまのホームページはこちら。

https://www.sl-fruit.com/

本当にありがとうございます。

「くるら」は私自身がお節介の気持ちで勝手に始めたプロジェクト。

根本にあるのは、私の地元である山梨県に今まで育ててきてもらった恩返しをしたい。

そして、くるらに関わっていただける方、このメディアを読んでいただいている方、そして僕自身が、ワクワクドキドキすることを企画や発信していくことでございます。

「遊びも本気でやれば仕事になる」

これからも止まることなく、そしてご縁で出会っていただけた方に感謝の気持ちを常に忘れることなく、謙虚に真摯に進めてまいりたいと思います。

まだまだ出発したばかり。

一歩踏み出したら、次の二歩目三歩目へと足を進めていきたいと思います。

これからも引き続き「くるら」を何卒よろしくお願いいたします。

※インスタキャンペーンは4/6(火)23:59までです!!

今からでも遅くはありません。

色鮮やかで甘み満点のプレミアム苺が手に入るチャンスでございます!!

ご応募お待ちしております。

Daisuke Akiyama

山梨県南アルプス市出身。メンズファッションブランドのマーチャンダイザー及びEC事業部マネージャーを経て2021年独立。生まれ育った山梨を一から見つめ直すため...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。