• HOME
  • 記事
  • イベント
  • 申し込み締め切り8/16(月)まで!!MINAMI-ALPS Special Night ~ 世田谷で飲・食・音に酔いしれる南アルプス市の奇跡 ~

申し込み締め切り8/16(月)まで!!MINAMI-ALPS Special Night ~ 世田谷で飲・食・音に酔いしれる南アルプス市の奇跡 ~

イベント

さあいよいよ残り2週間と迫ってまいりました!!

くるらpresents

MINAMI-ALPS Special Night

~ 世田谷で飲・食・音に酔いしれる南アルプス市の奇跡 ~

山梨県南アルプス市を共通点とする各業界を代表するトップクリエイターが、世田谷の高級複合施設に一堂に会し、南アルプス市の素晴らしさを県外の方に向けて「飲・食・音」で発信する特別なイベント。

藤原晶世」が奏でる最高峰のヴァイオリンの音色に心を震わせ、

世界で評価を受けている「ドメーヌ・ヒデ」の上質なワインに酔いしれ、

燻製屋 響」の新作発表を含めた匠の技で創り上げられる料理に舌鼓。

万全のコロナ対策を実施した上で、世田谷の夏夜に「TEAM 南プス(なんぷす)」がお届けする特別な一夜。

半年前にこのイベントの発案を行い、そこから会場手配及びスペシャルゲスト(TEAM南プス)のオファー、スケジュール調整、食事検討会等準備をしてきました。

諸々のスケジュール調整の結果、正直申し上げて半年前は8月の開催ならコロナも少しは落ち着いているだろうという判断でイベントの日程を決めました。

しかし今このような状況で開催することには、非常に葛藤をしていることも事実です。

ただやると決めたからには来ていただく方に、心から楽しんで頂けるよう残り2週間、万全の準備をして参りたいと思います。

コロナウイルス対策に関してですが、人数制限を行うとともに、随時換気を行い、手洗い、消毒、検温はもちろんのこと・・・

コロナ感染に対する、感染者及び感染無自覚者も検知できる「血中酸素飽和度測定器」も導入をします。

体温測定だけではなく「血中酸素飽和度測定」が可能な日本製の医療機器。

入り口にて参加者全員にこの測定をご協力いただくことで、新型コロナウイルスの「無自覚・無症状感染者の発見も可能」になり、安心してイベントにご参加頂けると考えております。

開催させて頂くからには、最大限コロナ対策を実施した上で運営させて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

イベント参加の申し込み締め切り日について

当日にご提供をさせて頂くワインやお料理の準備がございますので、ご参加いただける方は、

8/16(月)まで

下記の電話番号、もしくはメールアドレスにご連絡をお願いいたします。

くるら / 秋山

TEL : 080-1199-0358

E-MAIL : info@kurura.jp

【イベント概要】

開催日時 : 2021年8月21日(土) 16:00 – 20:00 ※15:30開場

会場名:コルティーレ世田谷 スタジオアニマーダ

https://www.cortile-setagaya.com/

アクセス : 東京都世田谷区三軒茶屋1-16-8 東急田園都市線三軒茶屋駅南B出口 徒歩5分

参加費 : 8,000円

皆様のご参加、心よりお待ちしております。

Daisuke Akiyama

山梨県南アルプス市出身。メンズファッションブランドのマーチャンダイザー及びEC事業部マネージャーを経て2021年独立。生まれ育った山梨を一から見つめ直すため...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。