&premium6月号に「暮らしの香り」が掲載されました

見る聞く読む

“ベターライフ”をテーマに、日々の暮らしを豊かにするファッション&カルチャー情報を発信するクオリティライフ誌『アンドプレミアム』に「暮らしの香り」が掲載されました。

 6月号のテーマは、「花を飾る、緑と暮らす。

まさに「暮らしの香り」にぴったりのテーマですね。

プロダクトデザイナーの倉本 仁氏によりデザインされた香りのための器は、植物を活けるにも素敵な佇まいが生まれます。花や緑と、そして香りと共に暮らす。

ドアを開けたら、ほのかに漂う季節の香り。それだけで自然を近くに感じて嬉しくなる。一人一人の部屋やシーンが香りをまとう、内側から豊かな暮らしへ向かって。

富士山麓の湧き水と香りの成分でできたブルーミングディフューザーは、プロダクトデザイナー、倉本仁が手がけたオリジナル容器にそっと注ぐことから。磨りガラス、青磁など4種があり、柳、ウィードといった自然素材のスティックを花を生けるように挿していくと、有機的なフォルムはまるでオブジェのよう。そばを通るたびにふわっと漂う、小さな香りのステーションだ。容器は専用のリムーバーで洗えば花器としても使うことができ、可憐な花のたたずまいを引き出してくれる。
https://andpremium.jp/article/kurashinokaori202204/より引用

空間に合わせて季節を楽しむ香りと器。日々に暮らしがより豊かになる心に寄り添う日用品。内側から豊かな暮らしを提供します。

「暮らしの香り」はこちらから

https://kurura-shop.jp/collections/kurashinokaori

Daisuke Akiyama

山梨県南アルプス市出身。メンズファッションブランドのマーチャンダイザー及びEC事業部マネージャーを経て2021年独立。生まれ育った山梨を一から見つめ直すため...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。