おうち時間が楽しくなる動画!!山梨が生んだ大スター”トシちゃん”のTik Tokを見るべし!!

見る聞く読む

新型コロナウイルス感染症が拡大し、山梨県も本日から「まん延防止等重点措置実施区域」に追加されることとなった。

ここでコロナウイルスや政府の対策等についての思いを書くつもりはないが、今辛い思いや踏ん張っている方々のために、”くるら”として何ができるかを全力で考えて活動をしていきたいと強く思う。

大好きなお酒もなかなか外で飲めない分、おうちでゆっくりと晩酌。

榊正宗 しぼりたて生原酒 / 横内酒造店

以前こちらの記事でも紹介した、明治5年の創業、約150年の歴史を持つ南アルプス市の銘酒。

本醸造のもろみを搾っただけの生まれたばかりの原酒。

南アルプス市櫛形山の伏流水を使用した爽やかなフレッシュさとともに、香りの良さと酒本来の旨味が堪能できる一本。

生原酒だけあり、アルコール度数も19度と高であり、しっぽりと呑むにももってこいである。

そして・・・

“くるら”的おうち時間のおすすめ動画のご紹介。

あなたは、山梨が生んだ大スターといえば、誰を思い浮かべるだろうか?

業界や業種等によっても様々な分野で日本や世界で活躍されている方は多いが、その中でもトシちゃんこと田原俊彦さんはその代表的な一人ではないだろうか。

その田原俊彦さん、実はTik Tokをやられていたのはご存知であっただろうか?

これがまた抜群に面白いので、是非ご覧いただきたい。

どうしても暗くなりがちな世の中に一石を投じる明るいトシちゃんの動画は、おうち時間のもってこいである。

とにかく若い!!

面白さもそうだが、体のキレがやはりスゴイ。

還暦を過ぎても、体型維持も含めてやはりスターは違うと改めて感じる。

自分の知らない人までも笑顔にさせたり明るくすることができる人って、やっぱり素晴らしいし、本当に心から尊敬する。

是非、トシちゃんのTik Tokをご覧いただき、笑顔になれる明るいおうち時間をお過ごしください。

https://www.tiktok.com/@toshihikotahara_official?lang=ja-JP

Daisuke Akiyama

山梨旅人 山梨県南アルプス市出身。メンズファッションブランドのマーチャンダイザー及びEC事業部マネージャーを経て2021年独立。生まれ育った山梨を一から見つ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。