週初めの憂鬱な気持ちを吹き飛ばす!!”長州力と武藤敬司のノープラン山梨ドライブ”

見る聞く読む

週の初めの月曜日。

憂鬱な気持ちの方もいらっしゃると思うので、本日はそんな気持ちを一瞬で吹き飛ばす動画のご紹介を。

長州力と武藤敬司がノープランで山梨までドライブ

今やバラエティやドラマに引っ張りだレジェンドプロレスラー「長州力」さんのYouTubeチャンネル。

仲良し後輩の山梨県富士吉田市出身の武藤敬司さんとの、山梨へのドライブ珍道中の模様。

長州さんの奔放な発言と、武藤さんの切り返しがバッチリハマっていてとても面白い。

この会の動画は車中の会話だけだが、このユルい感じがとても良い。

リング上とのギャップがあるからこそ、面白さが倍増するのである。

こちらは続きの動画。

山梨の水の美味しさに感動する長州さん。

山梨県出身者として非常に嬉しいお言葉である。

そしてお蕎麦屋さんからの忍野八海

池美しさに感動しながらまったりとコーヒータイム。

この絶妙な尺の短さがとても見やすい動画である。

そして山梨旅3部作の最後は、忍野八海の「甲州印伝」でのお土産のお買い物。

いかがであっただろうか?

長州力と武藤敬司の山梨旅三部作。

今日から週初め仕事の方も、この動画を見て是非元気を出してもらいたい。

Daisuke Akiyama

山梨県南アルプス市出身。メンズファッションブランドのマーチャンダイザー及びEC事業部マネージャーを経て2021年独立。生まれ育った山梨を一から見つめ直すため...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。