山梨日日新聞に”くるら”について、掲載をして頂きました

見る聞く読む

2021年7月21日火曜日の山梨県の県域新聞「山梨日日新聞」にて、私の活動について掲載をして頂きました。

私自身や”くるら”のこと、8/21(土)に開催させていただくイベントや、今後の展望について記事にして頂いております。

地元の新聞に写真が載るのは、おそらく高校時代の夏の山梨県大会以来です(笑)

“くるら”の活動はまだまだこれからですし、まだなにかを成し遂げたわけではございません。

日々の行いや出来事、出会いの全てが繋がった結果が、自分の「今」を創り上げていると思います。

より一層真摯に、周りの方々に感謝の気持ちを持って、一日一日を大切にしていきたいと思います。

山梨を日本一の観光大国へ

生まれ育った故郷・山梨県にお節介でも少しでも貢献できるよう、これからも取り組んでいきます。

遊びも本気でやれば仕事になる。

これからも”くるら”をよろしくお願いいたします。

記事に掲載させて頂いております、イベントに関してはこちらをご覧ください。

山梨日日新聞の記事に関してはWeb版でも見れますので、山梨県外の方や新聞を取っていないもご覧いただければ幸いでございます。※一部有料

https://www.sannichi.co.jp/article/2021/07/27/00517268

Daisuke Akiyama

山梨旅人 山梨県南アルプス市出身。メンズファッションブランドのマーチャンダイザー及びEC事業部マネージャーを経て2021年独立。生まれ育った山梨を一から見つ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。