“くるらストア”オープン残り1週間!!

コラム

久しぶりの更新となってしまいました。

最近は、毎日「くるらストア」オープンに向けて準備の日々でございます。

「くるら」に関しても本来であれば並行して、更新をしていければ良いと思っていたのですが、如何せん一人ということと一日が24時間しかない壁にぶち当たりました(笑)

今はとにかく一週間後に控えた「くるらストア」オープンに向けて、万全の準備を期すことに力を入れたいと思います。

オープンに向けて、現在鋭意準備中でございます。

今年の1月に山梨旅を始めたときには、まさか今ECサイトをオープンするなんて全く思っておりませんでした。

旅を通じていろいろな出会いの中での心境の変化や、時の流れの中で今に至っています。

山梨を代表するフルーツや地場産業の食べ物、和菓子。

美味しいお茶やハチミツ。

山梨を代表する伝統地場産業。

この他にもオープン当日には様々な「やまなし」がラインナップされます。

また、今後の展望としてはオープン後も毎週新しい生産者さん、商品がラインナップされていきます。

そして、山梨を代表する私がこよなく愛する「お酒

こちらも11月中には掲載する予定で動いておりますので、乞うご期待ください。

それでは「くるらストア」オープンまで、楽しみにしてお待ちくださいませ!!

くるらストア

https://kurura-shop.jp/

ブックマークをよろしくお願いします!!

Daisuke Akiyama

山梨旅人 山梨県南アルプス市出身。メンズファッションブランドのマーチャンダイザー及びEC事業部マネージャーを経て2021年独立。生まれ育った山梨を一から見つ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。