• HOME
  • 記事
  • コラム
  • くるら初キャンペーン企画終了!!感謝の気持ちとともに次なるステージへ

くるら初キャンペーン企画終了!!感謝の気持ちとともに次なるステージへ

コラム

くるら初の企画、Instagramフォロワー様が1000名様突破記念。

「Playest JAPAN様の提携農家様がつくる、山梨県産のプレミアムフルーツを抽選で”5名様”にプレゼント」

お陰様で予想以上にご応募を頂くことができ、厳正なる抽選の上、本日Playest JAPAN様提携農家様より直送で発送をさせて頂きます。

この企画を思いついてから、今日に至るまで様々な嬉しい出来事や出会いがございました。

まずはこの企画にご賛同いただいた「株式会社Playest JAPAN」様。

まだスタートしたばかりのくるらに対し、親身になってご協力頂き今回の企画を実行することができました。

本当にありがとうございます。

Playest JAPAN様とは今後また別の形でお取り組みをさせて頂くことが決まっておりますので、発表まで今しばらくお待ちください。

くるらは、「東京から山梨を」を軸としてメディア発信だけに止まらず、これからどんどん山梨の魅力を県外から発信していく企画、事業を行なっていきます。

Playest JAPAN様とのお取り組みは皆様をあっと思わせることができるのではないかと、ドキドキワクワクしております。

時期と季節をみての発表となりますので、今しばらくお待ちください。

Playest JAPAN様は今山梨県で最も勢いのある山梨の30代の果樹「農業家様」が2019年に設立した会社でございます。

「フルーツ王国山梨から農業開国を」モットーに、もっと良いフルーツをもっと良い状態で全国にお届けするため、絶好のタイミングでお届け出来る事業を行なっております。


イベントや食育講演をセルフプロデュースで「伝える農業」を日本中に広げています。

3Kと呼ばれるような日本における農業のイメージを、

「かっこいい・きれい・かせげる・かんしゃ」の4Kへと進化させる。

農業だけに止まらず、幅広い活動をされているPlayest JAPAN様。

これからの同行にも目が離せません。

https://www.sl-fruit.com/

そして、今回のプレゼント企画にご応募いただいた皆様、本当にありがとうございます。

素敵なメッセージをお寄せくださり、心から感動しております。

このように見て頂いている方と直接繋がれることは、素直に嬉しいですし、温かいお言葉本当に励みになります。

個別に当選された方、本当におめでとうございます。

そして落選になってしまった方、本当に申し訳ございません。

個別にインスタグラムのDMにてメッセージをお送りさせて頂いておりますが、本当に感謝の気持ちでいっぱいでございます。

そして・・・

インスタグラムフォロワー様2000名様突破企画はすでに仕込んでおります。


現在、まだ1098名様。

こらからもっとくるらを見ていただいている方や関わって頂ける方がドキドキワクワク、楽しいと思っていただけるような発信や、企画をしていきますので、今後とも「くるら」を何卒よろしくお願い致します。

Daisuke Akiyama

山梨旅人 山梨県南アルプス市出身。メンズファッションブランドのマーチャンダイザー及びEC事業部マネージャーを経て2021年独立。生まれ育った山梨を一から見つ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。