「くるらMAP」のご紹介と、今後の展望

コラム

「くるら」で記事を掲載始めてから、1ヶ月が経ちました。

この仕事を仕事を始めてから、今まで目につかなかった山梨の新たな発見の日々で毎日ワクワクする、非常に楽しい日々を送らせて頂いております。

まだスタートしたばかり。「くるら」がこれからどのような方向に向かっていくのか、どのような成長をしていくのか。

また、「くるら」を通じてどのような出会いがあるのか、私自身もワクワクする思いで日々を過ごしております。

僕の好きな言葉で山梨県出身者でもあり、世界的大スター中田英寿さんが

「遊びを本気でやっていたら、仕事になる。」

という発言をされています。

「くるら」は山梨に対して、どこまで本気で突き詰められるか。これは僕自身の人生をかけた挑戦でございます。

これからも、読んでいただく方がワクワクドキドキするような発信を目指して、私自身も日々楽しく記事を書いていきたいと思います。

さて、話は変わりますが、

これからも記事を掲載していく上で、見ていただく人にもっと便利なものはないだろうかと考えた結果、Google MAPにてご紹介したスポットをご覧いただけるようにしました。

https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=1NYMzUFHeZb7IXHB1mRjUXADTweQnF48j&ll=35.680744381338364%2C139.0359845&z=10

記事URLも記載してありますので、是非ご活用ださい。旅やお買い物等のご参考にして頂ければ幸いです。

これから日々の記事掲載とともにMAPにスポットが追加されていくことを考えると、自然とニヤニヤが止まりません。

これは完成に向かって走っていくことではないので、僕自身どこまで行けるのか楽しみで仕方ありません。

とてつもなく面白いMAPが作れるかもしれませんし、ここから派生してまた別のMAPができるかもしれません。

可能性は無限大。これからのお楽しみですね。

https://www.google.com/maps/d/u/0/viewer?mid=1NYMzUFHeZb7IXHB1mRjUXADTweQnF48j&ll=35.680744381338364%2C139.0359845&z=10

今は緊急事態際再宣言の中で中々思うように動けませんし、遊びにいきましょうとは言えませんが、明けない雨はない。

1日1日を大切に、今できることをしっかりとやっていきたいと思います。

数あるサイトの中から「くるら」を知っていただいて、読んでいただいているのであれば、それは素晴らしい縁であり、出会いだと思います。

その出会いに最大限の感謝の気持ちを持って、あなたの人生をほんの少しだけでも豊かにできるような発信ができれば。その思いを忘れずに日々真剣に、山梨を突き詰める覚悟で遊びたいと思います。

Daisuke Akiyama

山梨旅人 山梨県南アルプス市出身。メンズファッションブランドのマーチャンダイザー及びEC事業部マネージャーを経て2021年独立。生まれ育った山梨を一から見つ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。