美しき音楽と桜が奏るハーモニー。「伝嗣院」の桜を背景に奏る藤原姉弟の心震える演奏

見る聞く読む

以前ご紹介させて頂いた峡西CATV。

その中でご紹介させて頂きました、山梨県南アルプス市出身で現在ベルリン芸術大学在学中で、世界で活躍されているバイオリニスト藤原 晶世さんとチェリスト藤原 秀章さんご姉弟による演奏。

この度伊奈ヶ湖に続いて、桜と演奏のコラボレーションの様子が、絶賛放送中です。

ただ、ケーブルテレビなので、南アルプス市と富士川町の方しか見ることができないのが事実・・・。

非常に残念だと思っていたところ・・・朗報です!!

予告編のみですが、YouTubeにて見ることができます。

山梨県南アルプス市上宮地の「伝嗣院」の桜を背景に美しい音色。

心が震えるとはまさにこのこと。

「ふるさとに響く音色・春」是非、ご覧ください

いかがでしたでしょうか?

本当に美しく、素晴らしくて言葉が見つかりません。

フルバージョンで見たいですよね・・・泣

本編では、

ラヴェル ヴァイオリンとチェロのためのソナタ 

第3楽章バッハ 無伴奏ヴァイオリンソナタより

黛敏郎 BUNRAKU

その他日本の春の歌など、30分ほどの構成とのこと。

見れない方のためにも峡西CATVさん、番組放送終了後のYouTubeへのアップ期待しています(笑)

峡西CATV

URL : http://www.cvk.ne.jp/catvch/index.html

Daisuke Akiyama

山梨県南アルプス市出身。メンズファッションブランドのマーチャンダイザー及びEC事業部マネージャーを経て2021年独立。生まれ育った山梨を一から見つめ直すため...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。