幸せを届ける「清月」のイタリアンロール

グルメ

このご時世、中々山梨にも足が運べないので、直接の写真や行ったところ、食べたものを紹介できないのが辛い今日この頃。

俺史上最高のイタリアンロールのご紹介。

清月 / イタリアンロール

https://www.saygets.co.jp/?pid=73405380

バターとクリームのシンプルな極み シンプルで深く豊かな味わい。
厳選された素材がおいしさを高め合う絶妙なバランス。
多くの方に愛され続けている清月のロングセラーです。

清月HPより抜粋

手土産等にも最適だが、とにかく是非一度ご自身で食べていただきたい。

一口目の口に含んだ時に広がるバターのさりげない絶妙の塩っけさとクリームの甘さの最高のバランス感。

まるで、ゴン中山と三浦知良のような、、、イチローと田口壮のような、、、堂本剛と堂本光一のような絶妙なコンビバランス。→すみません。。世代がもろわかりする表現(笑)

しょっぱいものと、甘いものの組み合わせのは誰もが共感していただけると思うが、まさにその塩梅の最高峰といっても過言ではない。

そして、そのクリームを優しく包み込むロールがこれまた、この味と人間の歯、口にベストにマッチする柔らかさの食感がたまりません。

是非、一度ご賞味ください。

その他にも様々なバリエーションがございます。

チョコセレクト

チョコレートを超えたチョコレート、シンプルで深く豊かな味わい。厳選された素材がおいしさを高め合う絶妙なバランス。 ガーナ産カカオ豆を使ったチョコレートをたっぷり使い気品ある香りとまろやかさをロールケーキで表現しました。多くの方に愛され続けている清月のロングセラーです。

https://www.saygets.co.jp/?pid=73405697

マロンウィズ

やわ栗をたっぷり使った贅沢ロール シンプルで深く豊かな味わい。厳選された素材がおいしさを高め合う絶妙なバランス。 多くの方に愛され続けている清月のロングセラーです。

https://www.saygets.co.jp/?pid=73405912

甲州レーズン(10個入)

山梨県産の大粒ピオーネを使用したレーズンサンド
甘さを抑えたクリームでピオーネの大粒レーズンをサックサクのクッキーでサンドしました。究極のレーズンサンドです。

山梨県は寒暖の差が大きく果実栽培に適した土地です。その環境を活かして栽培する葡萄は生産量日本一を誇り、中でも人気の大粒ピオーネをレーズン加工し「甲州レーズン」に使用しています。このレーズンは、独自の乾燥技術により、自然なままでの長期保存が可能です。さらに県産独自の高糖度の果糖が酸化を防ぐため、添加物の使用やオイルコーティングをいっさい施しておりません。安心・安全なレーズンを惜しみなく使用しています。

https://saygets.shop-pro.jp/?pid=73546187

まだまだご紹介しきれていない素敵な商品もございます。

HP是非ご覧ください。

https://saygets.shop-pro.jp/

清月のトップペーに記載されているコトバが僕は大好きです。

オイシサはシアワセ

おいしいものを食べるとき 人は少しだけ幸せな気分になれます

おいしいものを贈ること それは幸せを贈ること

今年の年末年始は実家に帰省したくても出来ない方や、年末年始のご挨拶を直接会って出来ない方もたくさんいらっしゃると思います。

清月では通信販売も出来ますので、是非、幸せを贈ってみてはいかがでしょうか?

400-0301 山梨県南アルプス市桃園591

Tel.0120-082-606

URL : https://saygets.shop-pro.jp/

販売店舗について : https://saygets.shop-pro.jp/?mode=f6

インスタグラム : https://www.instagram.com/saygets/

FACE BOOK : https://www.facebook.com/saygets

Daisuke Akiyama

山梨県南アルプス市出身。メンズファッションブランドのマーチャンダイザー及びEC事業部マネージャーを経て2021年独立。生まれ育った山梨を一から見つめ直すため...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。