• HOME
  • 記事
  • お出かけ
  • 何もないは実はとっておきの贅沢。「なるさわ活き活き広場」で最高の休日を過ごせます

何もないは実はとっておきの贅沢。「なるさわ活き活き広場」で最高の休日を過ごせます

お出かけ

日々都会で働いていると、ふと何もない所に行きたくなりますよね。

僕の大好きなレミオロメンの歌、「Wonderful & Beautiful」の中の歌詞で、

都会は溢れて 田舎は足りない

それとも逆か 似たようなものか

というフレーズがあります。

表裏一体の感情。

本日は「何もない」をテーマにしたおすすめスポットのご紹介をいたします。

なるさわ活き活き広場

壮大な芝生が広がるまさに「何もない」を具現化した広場。

気持ちがとても良いです。

芝生の上にバタンと寝転がりたいですね(笑)

この日は、快晴でまさに清々しく気分もリフレッシュ。

しかし、この広場ただの壮大な広さだけではないのです・・・

そうです、日本の象徴「Mt.Fuji」が最高の眺めで見ることができるのです。

いかがでしょう、このロケーション。

こんな休日最高ではないでしょうか?

空気が綺麗、整った芝生が一面に広がる広場、そして富士山を一望

まさに、

都会は溢れて 田舎は足りない

それとも逆か 似たようなものか

この歌詞にとても当てはまると僕は解釈しました。

「何もない」見方の角度を変えると、十分すぎるほど「ある」のです。

雪化粧のかかった、美しき富士山。

麓から頂上まで見れるこの距離感、最高です。

そして美しき花たち。

心が癒されます。

何もないではなく、十分すぎるほど溢れている「なるさわ活き活き広場」。

最高の休日を過ごせることをお約束いたします。

なるさわ活き活き広場

〒401-0320 山梨県南都留郡鳴沢村鳴沢8531-45

0555-85-2311

URL : https://www.vill.narusawa.yamanashi.jp/forms/info/info.aspx?info_id=7238

Daisuke Akiyama

山梨県南アルプス市出身。メンズファッションブランドのマーチャンダイザー及びEC事業部マネージャーを経て2021年独立。生まれ育った山梨を一から見つめ直すため...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。