• HOME
  • 記事
  • グルメ
  • 談合坂SA上りでパワーチャージ!!「めし処 甲州亭 / 甲州味噌かつ丼Ver.2」

談合坂SA上りでパワーチャージ!!「めし処 甲州亭 / 甲州味噌かつ丼Ver.2」

グルメ

以前ご紹介をさせて頂いた談合坂サービスエリアのおしゃれなお菓子の数々。

こちらの記事は談合坂下りです。

本日は山梨から東京への帰り。つまり上りの絶品フードをご紹介いたします。

フードコートとはいえ、侮るなかれ。

是非、ご覧ください。

正直写真は全く映えてはいないですが・・・笑

フードコートは、子供ができるまでは全く行ったことがなかったのですが(自分が幼い頃を除いて)、子供ができて初めてフードコートの便利さや素晴らしさを感じました。

子供連れにフードコートは、まさに快適です。

そんな談合坂上りSAでの私のおすすめは定食はこちら!!

「めし処 甲州亭 / 甲州味噌かつ丼Ver.2」

Ve.2ということはきっと1があって、そこからパワーアップしたということでしょう(笑)

見た目からもボリューム満点!!帰りの運転にパワーチャージ。

隠し味にピーナッツを使用した甲州味噌ソース。

まさに「男飯」といったところでしょうか。ピーナッツが入っているのでより深いコクがあり、味噌の味が全体に染み渡りご飯がどんどん進みます。

そして辛子マヨネーズが抜群に合います。

ジュワッとジューシーな豚カツ。

ブタミンパワー注入で、パワーがみなぎり帰りの運転もしっかりと集中して帰れます。

トンカツには欠かせないキャベツ。味噌の味が染み渡りながらもシャキシャキ感はキープ。

トンカツに対するキャベツの量は計算し尽くされた抜群の量。

キャベツちょっと多いなぁくらいが、トンカツにはちょうど良いですよね。

30代、健康にも気を使います(笑)

中央道高速上り方面での休憩のパワーチャージには、「めし処 甲州亭 / 甲州味噌かつ丼Ver.2」オススメでございます。

めし処 甲州亭

〒409-0123 山梨県上野原市大野4943(談合坂SA上り:東京方面)

0554-66-2111

URL : https://sapa.c-nexco.co.jp/sapa?sapainfoid=96

Daisuke Akiyama

山梨県南アルプス市出身。メンズファッションブランドのマーチャンダイザー及びEC事業部マネージャーを経て2021年独立。生まれ育った山梨を一から見つめ直すため...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。