• HOME
  • 記事
  • グルメ
  • 思わず「ただいま」と言いたくなる早川町の優しいお食事処!!「食事処 やませみ」

思わず「ただいま」と言いたくなる早川町の優しいお食事処!!「食事処 やませみ」

グルメ

連日にわたり紹介してきた早川町のオススメスポット。

https://kurura.jp/archives/tag/早川町

こちらのページから、一覧で見て頂くこともできるので、是非ご活用ください。

そんな本日の早川紹介は、実家に帰ってきたような温みのあるお食事処のご紹介。

南巨摩郡早川町高住 / 食事処 やませみ

大自然早川町の景観に映えるイエローカラーの建物。

少し小洒落た感じがグッとくるポイントである。

木を基調にした店内は非常に落ち着き、安らぎを与えてくれる。

親子で経営しているお店であり、入店したら思わず「ただいま」と言いたくなる優しい空気に包まれている。

注文したのは、メンチカツカレー

男の子大好きメニュー(笑)

年齢を重ねても、いつまでも大好きは変わらない。

このシンプルな感じがまた、家感を出してくれてとても良い

しめじに玉ねぎ、そしてメンチカツ。

ありがとうございますという言葉が自然に出てくる。

それくらい、優しくて美味しいカレー。

外サクサクでジューシーなメンチカツ。

肉汁ブワーで、夏の暑さに負けないパワーを与えてくれるチカラメシ

カレーの旨さによる昂る感情をクールダウンさせてくれる、セットでついてくるそう麺。

とてもサッパリしており、カレーとの塩梅が絶妙

このバランス感がとても素晴らしい。

大好きな町、早川町のとても優しい空間で、幸せなランチを頂く。

癒しのランチタイムをあなたに。

「食事処 やませみ」、早川町でのお昼休憩には是非ご利用ください。

食事処 やませみ

〒409-2732 山梨県南巨摩郡早川町高住625-3

0556-45-2010

営業時間 : 11:30 – 14:00 ※月曜定休

URL : https://hayakawakankou.jp/archives/spot/yamasemi/

Daisuke Akiyama

山梨旅人 山梨県南アルプス市出身。メンズファッションブランドのマーチャンダイザー及びEC事業部マネージャーを経て2021年独立。生まれ育った山梨を一から見つ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。