おうち時間におすすめの山梨紹介動画!!海外から見た”YAMANASHI”をあなたの元へ届けます

見る聞く読む

おうち時間のお供にオススメ動画のご紹介。

海外から見た「YAMANASHI」を素晴らしいクオリティでご紹介されているYouTube番組がございましたので、ご紹介。

山梨県から見た山梨、日本から見た山梨、海外から見たYAMANASHI。

それぞれ違う視点から見る山梨はとても面白い。

まずは、こちらをご覧いただきたい。

この動画の素晴らしさは、山梨(富士吉田方面)の素晴らしさを、シンプルにわかりやすく伝えていると同時に、全編英語だが英語がわからなくても大体ニュアンスで何を伝えているのかがわかる。

そして、英語の勉強にも非常に役に立つ。

動画のクオリティと良い、構成と良い本当に素晴らしい。

このYouTube番組の主催者は、kemushichanロレッタさん(本名 : ロレッタ・スコットさん)という、文部科学省の奨学金制度を利用して日本の大学の修士課程で経営学を学ぶアメリカ人留学生。

日本での体験や日本語学習法について情報発信しているYouTube番組である。

英会話の勉強をしながら、YAMANASHIそしてNIPPONを学べる番組。

独自の視点やわかりやすさも功を奏し、登録者数17.8万人の人気番組であることも納得である。

そして第二弾・・・

身延〜甲府〜甲州の旅

山梨の歴史、風土をしっかりと端的に伝えてくれている。

動画のクリエーションと良い、見る人をワクワクする動画になっていおり、海外の人も日本人も「あっ、山梨に行きたい」と思わせる素晴らしい動画である。

外から見た「YAMANASHI」

これは”くるら”にとっても非常に勉強というか、刺激を頂くことができた。

私は生まれてから23年山梨県でずっと育ってきた。

そこから約13年ほど山梨を離れ生活をしている。

中にいる時より、外に出て初めて知る「山梨(YAMANASHI)」

自分が生まれ育った場所である「山梨」に、どれだけのことを自分ができるか。

私は、私の今までの人生とこれまでの経験でつけてきた”力”を、この”くるら”に賭けている。

“くるら”はまだスタートして8ヶ月ほど。

まだまだ、まだまだまだまだなのだが、その中でも本当に素晴らしい出会いがあった。

その奇跡とも呼べる出会いから始まる新たな”くるら”を近日、あなたにお届けさせて頂きたいと思う。

最後に、kemushichanロレッタさんの山梨旅の動画vol.3をご覧頂き、締めさせて頂く。

海外から見たYAMANASHI。

素晴らしいクオリティの動画を、是非あなたのおうち時間にご覧ください。

Daisuke Akiyama

山梨県南アルプス市出身。メンズファッションブランドのマーチャンダイザー及びEC事業部マネージャーを経て2021年独立。生まれ育った山梨を一から見つめ直すため...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。